新しい愛車 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


劇団四季在団時代から私を駅まで運んでくれた自転車がとうとう動かなくなりました。
何回も修理を重ねながら乗ってきましたが、いよいよ無理だなあとなりました。
私は劇団四季時代に出来るだけ駅から遠い所に住んでプライベートな時間を確保してました。あざみ野と同じ路線ですと便利ですが、しょっちゅう同僚達に会うのが嫌でして一本乗り換えてとある駅に住むことにしました。更に駅からも遠い自然が有るところにひっそりと住んでます(笑)気に入っていますが駅からそこそこある為自転車が必要です。バスに乗ってたらお金がかかって仕方ないのでここに来て8年間ずっと自転車通勤。

お陰で値段の割には良い物件で愛犬は一部屋与えられてます(^^;

何にせよお世話になった愛車お疲れ様でした。
いつも日に日に重くなる私を運んでくれてありがとう。そして新しい愛車宜しくお願いします。