駄菓子バー行きましょうよ~~ 深夜の大阪にて | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

『わしゃ★&%$€"+!- ,』

とても独り言とは思えない声量でお風呂にてこっちに向かってしゃべってるおっちゃん。

『 カウボーイか 』

って位の出で立ちでモーニングセットを食べるおっちゃん。

ふふふ、むふふふ
いいぞ、大阪。

大阪はもしかしたら私に合うのかもしれない。

昨日カプセルホテルまでの帰り道にミナミの夜を初めて歩きましたが

『 駄菓子屋バーどうです~? 』

友達のようにスッと話しかけてくる若い女の子

【 オー、初めて聞くサウンドだなー 】

『 本当ですかー?駄菓子食べ放題ですー!』

【 ンー、駄菓子はそんなに沢山食べれないかなあ 】

『 えー、食べちゃましょうよー、駄菓子パティーしちゃいましょうよー 』

【 間 】

『 飲み放題つきですよーー 』

君はこれ以上私を肥えさせる気か(^^;
深夜に駄菓子食べ放題、飲み放題ってこどもの頃でも無理なサービスだなーと思って暫く歩いていると

『 お兄さん、駄菓子バー行きましょうよー』

どんだけ流行っとるんじゃ

とにかく人間味溢れる町のお陰で寝不足なのに元気満々な寺田です(笑)