不死身の社長との出会い | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

今日は朝から今後心魂が新しいコラボレー
ションをさせて頂く可能性の有る企業様の
店舗を視察して参りました。

プロデューサーとしてもビジネスマンとし
も新しいアイディアが続々湧いてきまして
、実に良い一日でした(^-^)

今日は二店舗目の横浜の店舗では社長自ら
お迎え下さり、ランチをご一緒させて頂き
ました。
私はいつも初めてお会いする方が纏ってる
空気を敏感に受け止めるようにしてるので
すが、素敵な人物にお会いする事が出来ま
した。

社長は数年前に脳梗塞で体の半分が動かな
くなられたのですが、とんでもなくポジテ
ィブな考えでそこから這い上がり、リハビ
リされて来たのがダイレクトに伝わって来
ました。とにかく明るい空気。

不死身のポジティブシンキングマン

私自身が望んでる生き方です。
そんな方と出会えると言う私の人生に驚き
ます。

足を引きずりながらも
『いえいえ、リハビリですから!』
と言って階段をガンガン降りる姿、ホーム
で満面の笑顔でお見送りして下さった姿に
勇気を頂きました。
若輩者に礼儀を尽くして下さる。
トップとしての大切な生き方がそこにあり
ました。

自分にとって正しい人に出会う

これは物凄く大切なこと。
2016を強烈に飛躍する為にしっかり用意を
して参ります。