公開セミナー 『 病児の遊びとおもちゃケア 』 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




今日はセミナーに参加して参りました(^^)

お医者さんをはじめ様々な方々がお話して下さり
多くの事を学ばさせて頂きました。

全国各地から病児の為に活動をされていらっしゃ
る方々が集まった病院の講堂。
初めてお会いするのに、同じ想いを根底に持って
いるので温かい空気に包まれたセミナーでした。

人にとって『想いを共有』することがどれだけ大
事か改めて感じました。

私達【心魂】の活動を少しだけご紹介させて頂い
たことも有りまして沢山の出会いに巡り会えまし
た。

今回セミナーにお誘い頂きました荻須さん、心か
ら感謝致します。


病院の中なのに可愛いーーー









人と人の繋がりで色々な事が進んで行きます。
確実に進んでいるって思える毎日が本当に幸せ。