みなさんこんばんは~(*^^*)

スマホからアメブロがログインできない

いやになる、ジジイはよくわからんねん

 

訪問やいいねのお返しが出来ない…

パソコンでするかな~

 

 

阪急電車 服部天神駅の中にはご神木かな?

数か所しかない駅の中の大きな木…

 

そして豊中はワニが有名…

化石で発見されたワニ…マチカネワニなんですって

 

これ、マンホールにもデザインされてます

全長は8mもあったそうです

 

駅からはすぐです…1分

四國うどんです

 

暑い日は冷たいうどん…ざるうどんいいですよね~

 

天ざるもいいな~… 

 

今時はどこも禁煙ですね

来年は大阪市内全域禁煙ですが、敷地内はOKということで

他人地に立ち入りして喫煙する人が増えますね

 

本当はここで大盛にでもしていればいいんですが

おなかすいてない気がしたのです…

 

とにかくカボチャは嫌いなんだけど、

ここは外の皮全部取ってくれてるのでいい

ピーマンもおいしいです

こりゃ~うどんもいいし天ぷらもいいね~

 

この日のスポーツ新聞は大谷君49号50号51号の

ホームランの記事でした

 

そろそろ晩御飯か~…

何も考えてない… 何食べるかな?