みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

毎日面白い話はない…でも

みなさんには無くても私にだけあるときもある

 

理由はあまり細かくは書けないが気分上げ揚げ~~

元気でしょうか?とはがき…これだけでしあわせだよね

 

おいしいどーなつののぼり…誰かの奉納でもなければ

自画自賛ってことですよね…

ギリギリ老舗とか元祖ぐらいは許せるけど…

おいしいって… まあ今日は許しておくか~

 

このうなぎ…590円ですって…でも…

一切れでしょ?お椀ぐらいの大きさじゃない?

くら寿司2172円でしたよ 

 

玄関マット…いいんだけどこうやってぶら下げると

違う気がする…私だけでしょうか?

 

お客さんと待ち合わせ… まだ1時間ある… 

涼しいからマクドで図面手書き

 

あかん、段々おもろなってきた~~

来月ぐらいから仕事するかも?

 

何のために?スティックのり…色付いてるそうです

 

黄色とか…えっ?引っ張るところじゃない?

何のためだろう~?

 

なんだかこの整骨院いいんじゃない?

私は整形外科に行くけど整骨院入ったことないな~

どこもダメでもここなら…最後の望み?

 

えっ?もうええ?…

まだ3つあるけど…じゃあ1個だけ…

この歯医者行くとなんでも噛めます

 

明日がんばる~!