みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

もう何だかネタがないよ~

 

見付けました…これですよ!

久留米濃厚とんこつラーメン なかなかないです

 

この山形の鳥中華、うまいんです

しかもちょっと高い…

その上冷たいの? それ慣れてない…

 

一袋しか買いませんでした…

実は、鹿児島を食べたことないんです

これが一番って言ってますが鹿児島かもしれないよね

 

この麺の細さがいいんです

 

ゆで時間も2分半ぐらいです

 

ピーマンを炒めて玉子も焼いてます

チャーシューとメンマ

 

やはり紅ショウガいりますよね

 

やはりこの麺ですよ…

スープもうまいです… やはり1番かも?

 

今週どこかで鹿児島買ってみます~