前後しましたが… | テラチノスタルジア

前後しましたが…


1月24日は京都アートビレッジでした。
ありがとうございました!!

お久しぶりにATC更新なりましたのでお知らせ。


晴茶さん。
ストリテアという名前で、物語性のあるアクセサリーを作られるクリエイターさん。
このイラストもかわいいけど、アクセサリーもそうとうかわいいよ!


TAKUMIくん。
なにしろ絵がうまい。そして早い。
末おそろしい若者です。


ほなみさん。
レトロフューチャー感がたまんない。
この「希望の杖を持て」というのでシリーズ展開されてるようです。
刮目せよ。


あたしー。
「ともだちがほしい木」を描きました。
お隣ブースのワルパン小屋さんところにはお友達がいっぱいいらっしゃって、ちょっと私…さびしくて(←友達すくない)



というカンジです。
2月はライペやけど、ATCも持っていくよ!ATCは無料!
描いてかえっこしましょう。
お待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ