<133日後に夢の島でお祝いするまで

あと129日>

 

 

前回のあらすじ

 

占い芸人

オラクルひかるさんに

 

今年一年の運勢を

占ってもらったところ



この夏は、

南方にある海で楽しく遊ぶことが

開運の大きなキーポイントになる

伝えられたわたくし。



しかも、 

「このタイミングを逃さない方がいい」

 とのこと。

 


ならば、思い切って海外の海に

家族で遊びに行っちゃうのかい!?と

盛り上がりはじめました。




(写真提供:長男 ボラカイ島より)



海外、南方の海、、、


この2つのキーワードから

真っ先に浮かんだのは


フィリピンのセブ島でした。



 

昨年、まだ長男がイギリスへの

バックパッカーとホームステイを選択する前に

語学留学について調べている時期があって


その時の第一候補が

セブ島での短期留学だったんですよね。



この時初めて「セブ島」を知ったのですが、

セブ島はリーズナブルに氣軽に語学留学

できることで評判らしいのです。




また、長男が20日間のイギリス一人旅から

帰国した時に呟いたのが


「次はフィリピン辺りに行ってみたいなぁ」

という言葉でした。




我が家では、南方の海といえば自然と

″フィリピンのセブ島″をイメージするように

なっていたのです。

 



とにもかくにも、フィリピンや!


おっし、家族5人でフィリピンの

セブ島に行っちゃうぞ!




まだパスポートすら持ってないけどwww




あはははははははは





そんな話で盛り上がった場面に

夫も同席していました。




じつは夫は、オラクルひかるの

オラクルカードリーディングに

何度も心を救われているのです。



必要なときに

必要なリーディングメッセージが

ドンピシャで届くので


時には涙で目をうるませながら

メッセージに耳を傾けていることもしばしば。。




そんな夫だから


この夏は家族で海を楽しむといいよ

今のタイミングを逃さない方がいいよ


というメッセージに

心が上向きになったようで



意外にも、


誰よりもまっ先に動き出したのは

夫でした。




続く




前回の記事はこちら




それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information