毎月、ゼロポイント・アプローチを使った

個人セッションを行っています。

 

リンクYASUKO個人セッション(対面・ZOOM)ご案内

 

 

 

 

先日の楽しすぎた筆文字講座

講師をしてくださった

 

ゆる書ひ~りんぐアーティストの

彩華さん

 

ZOOMでの個人セッションを受けられました。

 

 

 

彩華さんのご相談は

パートナーシップにまつわるもの。

 

 

わたし自身、この9年間は

ゼロポイント・アプローチとともに

パートナーシップを学び続けてきた身であり

 

 

また、パートナーシップといえば

 

5月頃からの開講を目指している

ゼロポイント・アプローチ

<アドバンスコース>の中でも

 

重要なテーマとしてお伝えすることの

ひとつとなっています。

 

 

 

今回は90分間、たっぷりと

セッションをさせていただきました。

 

 

 

彩華さんから許可をいただきましたので

ご感想をご紹介しますね。

 

 

【本日のセッションはいかがでしたか?

ご自由にお書きください】

 

 

ありがとうございました💖
さいっこうぅ✨✨でした‼︎


ま、まさか夫の相談で

大笑い出来る日がくるなんて!

 


今あの瞬間を思い出しても胸が
あたたかくなります‼︎

 


なんとかしたい‼︎とも思えないくらい
落胆していた問題が

 

″やってみよう‼︎″とイメージできた
時の歓喜✨✨

 


 

受けることができて本当に良かったです💕
 

貴重なお時間をありがとうございました💕💕💕

 


 

【特に聞けて良かったと思う内容があれば

教えてください】

 


打算のワード

 


夫の事になると思考が停止して
どうしたいかも分からない状態からの

 

夫と結婚した時の出発点が分かり、
これから辿り着きたい地点が分かり、


その地点に辿り着くまでの方法が分かり、

 

 

しかも心が軽くなったの

やってみてもいいかなぁ“と

 

チャレンジしてみよう
思えるようになった事。


 

 

そしてどうしても、
今までの経験から人との関係や

仕事への思考でも嫌われたくないの地点に

留まっていたのが、

 

工夫していけばいい

 

言葉にすると当たり前のようだけれど、

そうか!と腑に落ちたのがありがたかったです💕


ありがとうございました💕💕💕💕💕💕

 

 

彩華さん、ありがとうございます!

 

 

 

ゼロポイント・アプローチを使った

個人セッションでは、

 

すべてをありのままで観る

ゼロの視点

 

でお話を聴いていきます。

 

 

 

そのため、

 

 

あらゆる感情

 

あらゆる思考

 

あらゆる出来事に

 

決して「良い/悪い」のジャッジを付けません。

 

 

すべてが必要で、

すべてが大事なことですから

 

そもそも

ジャッジの付けようがないんですね。

 

 

そうすると、

 

 

みなさん、これまで無意識のうちに

ご自身でバツをつけていた

 

自分の本当の心の音(本音)

素直に気づかれ

 

晴れやかに上向きに

次なる一歩を踏み出していけるように

なられます。

 

 

 

 

今回、彩華さんには

”3分あたためチャレンジ”を

提案させていただきました(笑)

 

 

インスタグラムでは、

「雪解」というタイトルとともに

さらに踏み込んだご感想を載せてくださっています。

 

 

 

夫よごめんね🙏
やっと気づいたよ

私の人生に
つきあってくれてありがとう


"許せない""許したくない"に
雪解けがおきた


 

これは私の人生の課題で
3分だけ自家発電するミッション


 

なんだかワクワクする

ありがたくて泣けてくる

私の人生のエッセンス

彩りを添えてくれて

ありがとう

 

 

続きはぜひ、彩華さんのインスタグラムで

ご覧ください乙女のトキメキ

 

 

あたためチャレンジについても

ぜひ彩華さんに直接お話を聞いてみてくださいね♪

 

 

 

ただいま個人セッションは

平日の10:00~18:00にて受け付けています。

(土日要相談)

 

 

ご希望のお日にちを第三希望ほど伺って

調整していきます。

 

 

対面セッションをご希望の際には、

東京都町田市にあります

プライベート空間が守られた個室にて行います。

 

 

どうぞこちらよりお申込みくださいね。

 

リンクYASUKO個人セッション(対面・ZOOM)

 

 

 

ゼロの視点に立つと

これまでのわだかまりがスッと消えて

 

本来のありのままのあなたで

人生をゲームのように

楽しめるようになりますよ気づき

 

 

 

 

それでは、また!

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

YASUKO

 

Information

 ご提供中のサービス
 ピンク色アイテム一覧
 お客さまご感想
 LINE公式アカウント
 お問合せフォーム(LINEが使用できない方へ)

SNS各種  \ お気軽にフォローお願いします /
InstagramInstagramfacebookFacebook基本タイプTwitter