夫にお誕生日祝いをしてもらいました!

お誕生日ケーキ!

3,600円くらい

ノワドゥブールですラブ

予約したけどちゃんと並びました(笑)

変わらず本来の甘さがあって美味しいショートケーキです🍰



珈琲西武のオムライス

卵が大きくてデミグラスソースも美味しかったなあラブ


ケーキセットはチーズケーキとホットミルク

このケーキはベイクドチーズケーキなんだけど、しっとりほろほろで美味しかったニコニコ

めっちゃタンパク質意識した(笑)

本当は七里ヶ浜のアマルフィが良かったんだけど

ケーキの受け取りや今日も不妊クリニックに通院しなきゃでバタバタになるのでまた今度になりました💦


でもお手洗い中に会計済ましてくれましたラブ


一回本店の方にカウンセリングで行って

あの時から縁がある場所なんだなあと今になって思います

別の方もこちら利用されてて


そんな場所に夫と行けるのも縁かなあと思って

何より居心地が良いですからね


2時間きっちり滞在しましたラブ

でももう無くなっちゃった本店の方がやはり良い気だったと思います💦


隣の女子会の会話が面白かった


その後は羽衣湯へ!


私が今月末までの銭湯の券買っちゃってて慌てて使おうとしてるので(笑)


電気湯が気持ちよかったラブ


そしてケーキ受け取りました!


昨日はよく歩いた!

ケーキも食べるし太っちゃうからさ

今週不妊クリニックの帰りにゴールドラッシュ2回行ってるし

太る太る

12025歩歩きました