ファンタズミック | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

春イベ&30周年なディズニーですが


 

今回は何故かファンタズミックです~

ズミックのミッキーは小さ過ぎて
コンデジ望遠で撮ればブレブレで 

でもやっぱり、どうしてもこの子が撮りたくて

 
今更ながら、一眼を購入してしまったのですぅ~

もちろん入門機です

コンデジの扱いされオロオロしている私ですので
まあ、少しでも慣れるしかない
今までは一眼のシャッターを押すのも娘のグリ写真を数回撮ったぐらいでしょうか

お外に持ち出すのももちろん今回がはじめて
右も左もわからないとはこの事で
取りあえずオートのみの撮影です

が・・・

流石に夜の撮影はオートじゃどうなの と言う事で
超てきとーーーーーに設定 なるものに挑戦

ブレブレお写真連発の中
少しは見られそうなのをUPしてみました
見られなさそうなのもいっぱいあります~(笑)

 
これもどうしても撮って見たかった場面
超解像なんちゃらと言うのを使っているのでものすごく手ぶれします 

 
  
照明が当たってないこの瞬間の世界が好きで


 
 肉眼ではほとんど見えない場面でもちゃんとミッキーはそこに居るんだな~ 
って思える不思議な光景

 
これはドラゴンが出てくる前の場面


 
ドラゴンさん、ちょっと暗過ぎぃ

 
頑張れ ミッキー



 
  
リド座り見の人の頭の間から撮ったので視野は広くありませんでした


 
船の上はやはりかなり暗過ぎですねぇ


 
こちらは前日にミキ広立ち見からのです~

 

クラリスの衣装、綺麗です 

 
がやっぱりブレブレ 

 
 クリオネくん

 
 
  
イマジネーション

 
ハハッ  
 
 
ほんと凄い爆発ですよねー 

 
 この瞬間でも笑顔のミッキー
やっぱりあなたは凄いっ   

 
 
2日間持ち歩いた一眼ですが

やっぱり

慣れないっ 

なんか思ったのと違うボタンやダイヤル触りまくりでボロボロ 

つくづく自分の写真(カメラ)センスのなさに辟易しました 

 
あ、、そういう訳で
今回のレポはほぼそのセンスのない画像でお送りする事になります~
動画切り出しの裏ワザが使えない・・

どうかご了承くださいませませ(;^_^A