昨夜相方から突然の電話


『来週土曜の休みが明日になったよゴメン』


『へぇーっ そうなんや』


『仕事、学校どないね?』


話しながら

ゴソゴソ‼︎ 楽天トラブル、トラベルで

和歌山のホテルを探す

会いたくて仕方ない

いつもの定宿空いていた


会える。


『勉強難しいわ、後15回もあるしなぁ』



『目開けて寝といたら良いねん』



『ゆうたんは、それするから人の話し聞いてないんよ』



『大事なことは覚えてますぅー』



『明日和歌山行くわホテル取れたスター



『えっ‼︎何時頃着くの?』



声色が明らかに変わる

この分かりやすさは

一生大事にして欲しいし

大事にしたい



『明日仕事予定ないから、何時でも行けるよ』


ただ日曜に学校が行って


柿のバイトも日曜日に行ってたので


『相方からの電話。何事ぞ?』昨日は音信不通の従業員対応に追われた無事に明日から働くとのことで一安心した土曜日。今朝相方から電話が鳴る『今日もみかん畑🍊行くねん』『えっ 何でなん?休み無し…リンクameblo.jp



この数ヶ月

丸々の休みが相方取れて無いので

身体が心配



『明日は眠り祭りやで』



『何の祭りなん?』



『ひたすら 眠り続ける祭りじゃい』



『そんなん要らんよ』




 ほぉー参加したら相方100%

 優勝出来る祭りなのに

 一度寝ると

 震度4

 大雨に、雷⚡️

 地震速報の音

 絶対に起きません


 

 起きるのは

 iPhoneのアラームと

 玄関の開閉音

 この2つだけ。

 他は絶対に起きない



 『王将か?サイゼ行くか?』


 『王将やな』





 本当なら相方の

 ご実家の広い庭で、バーベキューなんかして

 あのパノラマを見てビール🍺飲みたい



 なんて思ったりするけれど

 思うのは自由

 今 叶いそうにないことを

 渇望することは不自由




 いつか、相方のご両親に

 挨拶に行きたいです




 外は大雨 それでもやっとこさ

 会えると思うだけで

 ココロが晴れていく





 一緒に住むと

 『亭主元気で留守が良い』てのも

 これまでの同棲で承知してます

 

 


 それでも今は会いたいのだから

 それに素直に従う



 突然のココロのエネルギーチャージ

 慌てて

 角質落とし


 


 『いつも、おしりプルンプルンやな』




ドアホ、こっちかて色々やってんねん

無料でプルンプルンになるかぁ

こすり倒して真っ黒な角質

落としてんねん



安いので

顔だけでなく全身に

使えますよ



大雨ですが

ココロには傘がかかるだけで

気怠さも 吹き飛んでいく


いつもたくさん方に

読んでいただき

フォロー

コメント

本当にありがとうございます




ココロにも傘忘れずに

良い週末となりますように