相方から

今晩は焼肉行こう真顔


前期高齢者の

胃袋は気付かわないことは

分かったあせる


『◯◯ 誕生日旅行で お金使うやろ節約せなやで

焼きそば食べたいアップ



『ゆうたん焼肉より焼そばが良いん?』


100点焼そば。 焼肉なんか

食べれんわ‼︎ 胃 もたんわ。


『ほんなら焼そばに豚肉いれようか?』


『ええねぇアップ


焼きそばの 豚肉なら

よけれる。今週は

本気のハイカロリー業務と

胃がキリキリする業務ばかりで


肉🍖て聞くだけで胃酸上がる。


出来れば 

ビールと きゅうりのキュウちゃんだけで

充分満たされる。


『そしたら焼そばしよ照れ

 お餅をね配達先で

食べきれんほど貰ったから

お餅も入れようか?ガーン


軽めの殺意ナイフ


『お餅は きなこが良いな』


『分かった お餅はキナコにしよアップ



相方 キナコ餅

何個でも食べれる程好きなのは知ってるので


置いといたら勝手に全部食べはります。


今週も相方に会えるのと

ビールだけで今週の強務も

流されさます生ビール



【シーボディ】ミネラルバスパウダー