箱根の旅、完結篇 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

2日目の朝は私だけめちゃくちゃ早起きして4時台に起きた。笑


お外は日の入り直前でうっすら明るくなってきてて朝の空気が気持ちいぃ、、

1人でお茶を淹れて
テラスでゆっくり
サイコウキラキラ
やっと起きた娘
こーゆー字がたくさん書いてあるものが好きで一丁前に読んでるふりしててうける
このあとさっそく2人で朝風呂をして
コーヒー飲んで♡
お部屋で朝ごはんチューナイフとフォーク
ほんと部屋食は最高だったな!
テレビ2台あってムームー見放題
朝ごはんも美味しかった〜ラブラブ



食後
3人でお風呂入って写真撮りまくって、いよいよこの素敵なお部屋ともお別れおねだり


玄関前の水車の前で写真を撮ってもらい、お宿にさようならパー
担当のお姉さんもとっても素敵な方で、
ディズニー特にラプンツェル大好き笑なお姉さんで、とても気持ちよく過ごせたルンルン
また絶対くるよ!!

ロマンスカー展望列車とれて良い景色見ながら帰れたよニコニコ

良い思い出になったなおねがい