箱根の旅つづき | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

1年ぶりの旅行だしコロナでたくさん観光する感じでもないしってことで奮発して露天風呂と部屋食付のお部屋にルンルン

木の設えが最高に素敵なお部屋ラブ
アメニティのレベルも高し!

洗面所

リビング

ダイニング
お茶やコーヒー♡

早速コーヒーで休憩♡

このきんつばが美味しくて買って帰れば良かったー!

娘も気に入って食べてた(きんつばに夢中)

そしてすぐに露天風呂♡

お風呂あるところにいくよ!とゆってたのに、なぜかずっとプールと言ってた笑 お湯が出てくるところでテンション爆上がってた笑

景色も最高♡

食事の時間まで、お部屋でゆっくりのんびり時間を気にすることなく過ごして

そして夜ご飯もそのままお部屋のダイニングテーブルでラブ 最高、、


お品書き

先付

土瓶蒸し

お造りと握り(握りは食べたあと)

焼き物

おビール生ビールピンクハート

しゃぶしゃぶ♡

ぶどう酒♡

口直し

かぼちゃの豆乳摺流し

お食事
貝カレー!
そして水菓子♡
もう。さいっっっこーーーーだったお願いお願いお願いお願いお酒飲んでほろ酔って。。
普段自分の作る物なんて特に平日はほんとしょーーーもないものしか作ってないし、こんなちゃんとした和食食べるのも久しぶりすぎてありがたすぎて満足過ぎて頭の先から足の爪の先まで浄化された。
夫も、美味しい、、と唸っていた。

お部屋は風知草というお部屋。
山が見切れるお部屋だったけど、緑が望めて、部屋でゆっくり過ごせて、ほんとに素敵だったな。。
昼寝短くて早く寝た娘を置いて大浴場へ。

平日で人がそもそも少なめでそもそも部屋数もそんなにない宿だから静かで少し怖いくらいだったけど、旦那さんも大浴場貸切だったらしくゆったりお湯に浸かって満足できたみたいで良かった!


まだつづくラブ