3連休 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

週末は久々のひどい目まいがしてまさかの3連休になったよーショボーン


なのでおうちにこもって、キッチン占領できる日だったからとうもろこしご飯作ったよニコニコ


{9FDAF2F8-706B-4D25-BAD1-C20246055BD3}

生のとうもろこしで作るご飯は、とうもろこしシャキシャキで格別だったよルンルン

黒こしょうと最高に合うニコニコ


{8054D063-C9A6-4922-B516-1D4DA853AC9B}

とうもろこしの身を包丁で削ぐの初めて。たのしーよ


バターを乗せるのも定番みたいだけど、わたしはないほうがいいかなぁルンルン


たくさん作ったから余った分はおにぎりにして冷凍したよおにぎ
今日のランチになったよおにぎおにぎ


炊飯器でできて簡単だし、味付けは塩だけニコニコ
下手に工夫しないでお塩だけ、それが1番美味しいと思うよOKルンルン


レシピのリンクはぺこりに載せたよ〜ニコニコ




**********************