きちじょーじ♪からの♪ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

今日は1年半もご無沙汰してたけどそれまで10年以上通ってた美容師さんに髪の毛キレイにしてもらったーお願いお願いキラキラ




{B3D917F7-1FBB-4A0A-A803-81BBCD35D2BA:01}
(カラーはしなかったので色はドンマイ…トリートメントで指通りやばい!)


もう久々すぎたけどかわってなさすぎて久々な感じもせず、いつものようにやってもらいました。w

やっぱりカットが全然ちがうよー
地元の美容院転々としたけど、全く納得いかず。

美容院難民はもう終わります
安心しました
また行きます!




で行く前に吉祥寺満喫した♡


{BFA4FE0A-8AFE-4C65-95E0-571658BC1F0E:01}


{600CA2E4-7876-449B-8E49-AD85064A426E:01}

平田パスタとゆーお店で大好きなラザニア頂くチュー


そして前菜のお野菜が美味しい!

これから何ヶ月か一回に吉祥寺開拓するのが楽しみで仕方ないお願いw





安定のスタバ


{2454B20F-257A-440C-8009-73C8C7A8ED82:01}

ちょっと甘いもの多いぞ…




これから久々のみんなと渋谷で焼肉食べ放題!


イェー!!!w






ヒラタパスタ
0422-23-1003
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-1 アソルティー吉祥寺 CINO  B1F


**********************


ランキング参加中♪

スイーツ