おでかけ♪ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

きのうはお友達夫婦のおうちに行くまえにおでかけニコニコ




日本橋三越へ口笛


ちっちゃい子が坊ちゃんカットだったり、おじいちゃんのことおじいちゃまとかゆー子がいたり、文学人ぽいマントつけてるおじいちゃんいたり、やたらケバいばば…失礼。おばさんが多かったり

なんだかもう。私からしたら異国。w

その都度笑っちゃったわ。



いろいろ買い物など用事済ませてから、ランチにイータリーのレストランでゴハンニコニコパスタ


{56C0D825-2C76-43AF-80B5-197FE0F03A24:01}

ラザニア

あ!ラザニアもつくろう!(一個前の記事
だって好きだもん(理由…)
トロットロのホワイトソースたっぷりにするんだ!



あとクアトロフォルマッジォ♡

{5D0F9B01-E765-4A69-BB81-D2647F176E21:01}

ハチミツがこんなに合うごはんあるでしょうか。


{BE70CA83-B549-4C25-9BAA-3C3A83CCAF3E:01}

ブルーチーズ強めで濃厚ニコニコルンルン



屋上から

{DCA1A1E8-25F9-47F4-ADA0-E157B2BF2A97:01}

あーゆきが降りそうな空だね



友達夫婦宅で頂いたモンシェールのロールケーキ(この記事)♪

{8E905C64-C1FD-44DB-B00D-4365EB11F643:01}

1回食べてみたかったから(人様へのお土産なんだけども)、すごく嬉しかったー♡w

デパ地下は誘惑の嵐
嵐嵐嵐

でもほんとに幸せになるあの空間

目に毒だよー笑い泣き
 




EATALY 日本橋三越
03-3527-9660
東京都中央区日本橋室町1-3-10 日本橋三越本店新館 B1F



**********************


ランキング参加中♪

スイーツ