誰もが主人公 sa○aさん その通りです♬ | j

j

お立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ

 

今日は

昨日の

クリスマスに

引き続き

 

尊敬する女性の

お誕生日キラキラクリスマスベル赤薔薇

 

へそてんで

ぐぅすぴねている

毛玉だちを

みながら

 

しあわせ感が

どんどん広がる爆  笑

 

たいせつじゃない

人などいない

 

とくべつじゃない

人だってそう

 

自分を大事にし

同じくらい

自分以外の人も。

 

 

 

もちろん

どうしても

ゆるせないことや

人だっている。

 

自分のことも

好きじゃなくなる

ことだってある。

 

その時は

 

思い切り毒を吐き

落ち着いたら

 

その気持ちを

手放す。

 

そして

 

-復讐するは我にあり-

 

そう言われる方に

丸投げ 笑

お任せするおねがい

 

家族のそばで仕事したい

 

私たちグループはオンラインだけで

doTERRA MLMをしています。

 

お知り合いやお友達

どなたにも声をかけません。

 

勧誘は苦手。

誘うのも

誘われるのも。

 

同じお気持ちの方

いらっしゃいますか?

 

また、

ご家族の気配を感じながら

 

仕事がしたいと願われている方

おいででしょうか?

 

オンラインだけの

MLMなら、可能です。

 

LINE登録して下さった方に

特別無料プレゼント!

 

何を?

 

年間29人の登録を

勧誘なしで

募ったノウハウ

です!

 

早速、ご遠慮なく

お受け取りください!

 

もちろん、いっさい

お誘いしません。

ご安心を 笑。

 

友だち追加

 

 

ご参考に。

 

Web集客にかかる費用


1.登録費用 3,500円
(2年目から 2,000円)


2.*毎月100PV

(約15,000円)

の製品購入

 

*毎月100pv

(約15,000円)

 

継続購入を

されていると、

 

ビジネスを

されていなくても

 

将来、

 

収入になる可能性が

私たちグループには

あります。

 

すでに数名

収入を得ている仲間が

いますキラキラ

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました照れ