昨日一昨日の月 | j

j

お立ち寄りいただき

ありがとうございますコーヒーお茶

 

okarigazou

 

びっくりするほど

大きくまぁるい

月でしたキラキラ

 

ご覧に

なられましたか?

 

携帯のカメラで

撮ると

 

家々の明かりと

街灯にとけて

 

あれ?月は?

 

ってことに

なっちゃいますアセアセ

 

目で見ると

すごぉいんだけどな。

 

明け方

西の空に

残る月も

 

はぁ〜ラブ

見惚れてしまう

姿をしています。

 

家族のそばで仕事したい

 

私たちグループはオンラインだけで

doTERRA MLMをしています。

 

お知り合いやお友達

どなたにも声をかけません。

 

勧誘は苦手。

誘うのも

誘われるのも。

 

同じお気持ちの方

いらっしゃいますか?

 

また、

ご家族の気配を感じながら

 

仕事がしたいと願われている方

おいででしょうか?

 

オンラインだけの

MLMなら、可能です。

 

LINE登録して下さった方に

特別無料プレゼント!

 

何を?

 

年間29人の登録を

勧誘なしで

募ったノウハウ

です!

 

早速、ご遠慮なく

お受け取りください!

 

もちろん、いっさい

お誘いしません。

ご安心を 笑。

 

友だち追加

 

 

ご参考に。

 

Web集客にかかる費用


1.登録費用 3,500円
(2年目から 2,000円)


2.*毎月100PV

(約15,000円)

の製品購入

 

*毎月100pv

(約15,000円)

 

継続購入を

されていると、

 

ビジネスを

されていなくても

 

将来、

 

収入になる可能性が

私たちグループには

あります。

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました照れ