変わり種スナックサンドとKISAKUのオープン | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日の朝パンはスナックサンドの昭和日常博物館シリーズからクリームソーダ味爆笑



ソーダ風ジュレとミルクホイップが重なってるおねがい


味はいわゆる昔ながらのメロンクリームのコッペパンと同じでした爆笑


確かに懐かしさを感じる味おねがい



そしてお昼は同シリーズからレトロカレー味キラキラ



こちらはカレールーとマヨネーズが重なってるおねがい


意外な組み合わせですが、コクが増してこれが美味しい爆笑



仕事帰りに「柾」に直しに出していたシャツを取りに行ったら、KISAKUに花輪が出てる目



どうやらひっそりと本日オープンした模様ですパー



OPENの札が出てるおねがい



時間はこちら。定休日は月曜と木曜パー



おばさん仕事してますおねがい



無事にボックス型に変身キラキラ


これで800円は安いおねがい



夜はウイスキーを飲みながらガレヨコ視聴パー


シーヨンの組み立てパー



始動を不安がってましたが、自分はすぐに掛かると思ってましたおねがい


やはりほぼ一発で始動パー


捨てられてたものじゃなく、ちゃんと保管してあった物で、圧縮も10kgもあれば掛からないはずがありませんパー



外装も載せて仕上げて行きますパー



カラーが純正じゃないのと、ハンドルが少し高いのは残念ですねあせる


個人的には全く走らず、全く良いイメージはないのですが、こちらのノーマルマフラーはめちゃくちゃ良い音でしたおねがい