ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館に書かない軽い話題を、ケータイからリアルタイムで更新中。ケータイサイズでサクサク読めます。


テーマ:
ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200906301834000.jpg
…って程ではなく、夏のボーナスが支給されたら買うつもりでしたが、


たまたまアピタに行ったら、めちゃ安く売ってたので、思わず即買しましたニコニコ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200906301837000.jpg
三菱REALの19インチ。限定5台で39,800円キラキラ
エコポイントは7,000点。
ただ中国製なのが残念ショック!


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200906302046000.jpg
中国製のせいか、設定の音声も中国なまりで笑えるニコニコ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200906302052000.jpg
地デジはOKキレイですキラキラ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200906302109000.jpg
Wiiでインターネットニコニコ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200906302142000.jpg
DVDも見ちゃうもんねキラキラ


なかなか日本のブランド物の19インチはこの値段で買えないので、大満足ですねニコニコ
AD
いいね!した人

黒Zくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。