休み!嫁も休みですが・・・

現在東北地方では台風が通過中ですね(お気お付け下さい)

で、去年を思い出す!

私はまだ良いのですよ(車だから)ただ嫁がね!

公共交通機関が全てストップで出勤なんて無理ゲーだよね(出勤したようですが)

今年はこういう事が無ければ良いのですがね!

 

で、今日の予定は・・・無いw明日から私は5時出社なんでね!

昼飲みも歯医者が15時からだったので出来ず・・・(仕方ない)

 

早めの夕食も何しよう?で・・・

パエリアをデリバリー(+サラダ・シュリンプセット)で約4k

追加で洋風ネギトロを作りましたが・・・うん、美味しいw

 

連勤前なんでね、こんなんで良いのかと(思う)

さぁお風呂入ってアイス食べてから明日からに備えます!