2018年レース体制発表 | ”侍”寺本幸司レーシングライダー
2018-03-13 10:27:20

2018年レース体制発表

テーマ:ブログ

今シーズンから自身のレーススタイルを変え新たにチームを立ち上げチームオーナー兼レーシングライダーとして活動していきます。

 

 

 

 

チーム名は「TERAMOTO@J-TRIP RACING」

 

 

マシンはBMW S1000RR

 

 

 

 

 

 

TERAMOTO CO., LTDとメンテナンススタンドで有名なJ-TRIPがタッグを組みレース界、2輪業界を盛り上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

参戦レースは全日本ロードレース選手権第2戦鈴鹿2&4にJSBクラスと鈴鹿8時間耐久レースに参戦。

 

 

 

 

もちろん上位を目指してプロフェショナルな本気のレースをするのでご期待ください。

 

 

 

 

これまでは契約ライダーとして活動してきましたがこれからは「やりたい人とやりたいレースをする」という思いからチームを立ち上げることを決心しました。

 

 

 

 

これからまだまだサプライズを用意しておりますのでみなさんお楽しみに♪

 

 

 

 

まずは東京モーターサイクルショーのTERAMOTO,J-TRIPブースにて今シーズン使用する新しいカラーリングのマシンを初披露しますので皆さん是非お越しくださいね。

 

 

 

 

今シーズンも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

TERA

tera-nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス