ご報告



リデアルの事を新たにやろうかな〜と

思っていましたが

自分のアトピー肌のアカウント

に変更することにいたしましたにっこり


ほとんどまだ何も活動していなかったので

わざわざという感じでですが、

over70のファッションに期待して

いらした方がいたら、ごめんなさいふとん1


昨日皆さんに会って反対があったとか

そういう事では全くないんですが、

もうすこ〜し様子みながらと思っています。


というか、1ヶ月ぶりに会って

おしゃべり&お買い物が楽しすぎて

どう思う〜?という相談する暇なく

って感じでオエー


でもやっぱり

「おしゃれしてお出かけする場所」は

あると良いわよね〜という話になったので

アパレルの方は、そうゆう会を開催するべき

と思いますよよだれびっくりマークびっくりマーク



ちなみに昨日は、

茅ヶ崎でお洋服のお店をされてる方の

ご案内で(over80で現役!)

2回目の茅ヶ崎遠足でした🚃

その方のお店で色々着せてもらって

わたしは初めて心地よい接客を

体験いたしました!


最近お洋服の購入は

ネット中心というのを反省しました。

あと元々試着嫌いなのですが

試着大事だな〜って感じました。


昨日はパンツスタイルだったので、

彼女のオリジナルデザインのトップスを

いくつも着たり、脱いだり、着たり〜


蒸し暑かったので上手に着れてないところを

心地よく、似合うように

きちんと整えていただいて

すごく心がほんわかしました。


心から安心している方だからかもですが

これが接客なのね〜とキュンとしました🫰愛

あと本当にお洋服や人に似合うものを

探すことなど好きなんだな〜

っていうのが伝わってきました。


ちょいとお顔がぼやけるように

調整しました。笑

沢山撮影してくれた

おじさまありがとうございました昇天


これまでの記事はそのうち

消すかもしれません。


またね〜手鞠ちゃんより👋にっこり

👆手鞠ちゃんになります👆