登録で500ptもらえる話題のアプリ*今日のヤフークーポン | ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

ロジャーのブログ やるなら今しかねぇ★

高校1年生と5歳の息子がいるワーキングマザーです。
お得活動&お小遣い稼ぎと日常を綴ります。
ついにマイホーム完成!?

 
こんにちはニコニコ
 
 
 
今日のヤフークーポンです下矢印
 

 
 
 
※クーポン終了しました
 
 
 
 
 
昨日から賑わっているアプリ
 
CHECK
 
 
 
私も登録しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 
今ならお友達の紹介で登録すると
 
500円分のポイントもらえますキラキラ
 
 
 
 
肝心の商品は、
 
 
 
 

 
 
食品、ファッション、ビューティ・ヘルス、ライフスタイル、家電と色々ありますニコニコ
 
安めのものを一部載せてみました。
 
 
 
 
品数は少なめで、売切れ商品も多数…
 
私もまだ注文していません。
 
 
ちょこちょこ在庫復活している物もあるので
もう少し様子を見よう思います。
 
 
 
 
 
興味のある方は
良かったら使ってください音符
 
 

 
こちらからアプリをインストール
  ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
会員登録したら
 
マイページのポイントのところから
招待コードを入れてください。
 
t3ezv3
 
 

すぐに500ポイントつくはずですキラキラ
 
 
登録したら旦那さまや家族を紹介して
もう500ポイントもらいたいですねチュー
 
 
 
わからない事があったら聞いてくださいルンルン