generation | La Bella Vita

La Bella Vita

“裏の顔”
秘密の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前…って言っても

何ヶ月か前だけど

弟と話してて

メンズ も脱毛する時代だぜってさ

 

弟、脱毛サロン?

だかなんかもやってんだけどさ

 

だからか知らんけど

奴も足とかツルツルなわけ

 

こっちは未処理

短パン率高いのに

未処理

 

どうなん、これって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の常識なんかさ

時代と共に変わってくのは

至極当然の流れだとは思うけど

そこについていけてないと

痛い目遭いそうだよな

 

タバコってダサい?

髭って汚い?

 

両方、大人の嗜みとして

兼ね備えてるんだけど

今の時代、モテねーよって

誰かさんが言ってたわ

 

俺らの頃はむしろ

モテ要素な風潮だったのに

 

モテねーのは困るなぁ

まぁ…

それでなくても最近は

モテる気配すら感じないけどさ

 

仕事も月一休めるかどうかって感じだし

遊びも行ってねー

オシャレもしてねー

そんなんじゃモテねーわな

 

ってか

遊び方忘れたよ

オシャレも忘れたわ

 

ちゅーの仕方から

教えてほしいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズもエステの時代かぁ

行ってみるかな

あのTバックみたいの履いて

ち○ち○反応しちゃうやつ

 

“反応しちゃってますね〜”

なんて言われてさ

 

…ダメだな

俺、マッサージ苦手なんよ

くすぐったくなっちゃうから

 

でも、もう10年以上されてないし

美容院でやってくれるのとか

気持ち良いから

今行ったら気持ちよくなれるのかな?

 

あ?

最近若者に流行りの

メンズエステってもしかして

意味違う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話戻るけどさ

俺はバリカンで刈ってるのね

 

家族のいない隙狙って

風呂場でさ

 

大変なのよ?

色々と

痕跡残さねーとか

時間との勝負とか

 

で、タイムリーに昨日朝

刈ったんだけど

宅配便来て困っちゃったよね

 

えーとね

バリカンってあぶねーのよ?

昨日も1カ所さ

皮膚?袋?

名称わからんけど血出たからね

 

本当はツルツルいきてーんだけどさ

パンツも気持ち良いし

色々邪魔じゃなくて

女子も楽でしょ?

 

興味なーか

こんな話

 

ところで

みんなどーしてるの?

 

強制じゃねーけど

教えておくれ