「パロマの日」の次の記念日は7月24日の「テキーラの日」。当日に記念イベント開催! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

「パロマの日」の次のテキーラ関連の記念日は、遂に1年間で1番テキーラが盛り上がる!7月24日の「テキーラの日」。

今年は運良く「テキーラの日」当日が日曜日なので、2年ぶりに7月24日(日)に記念イベントを開催予定です!!(近日詳細発表しますニコニコ)

昨年の「テキーラの日」は、緊急事態宣言中&酒類提供禁止のため休業中の飲食店さんも多く、オンラインでもなにも出来なかったので…😭
長く使えるように…と、輸入社さんや酒販店さんにご協力いただき「テキーラとメスカルの記念日」と、「メキシコの祭典」のスケジュールを掲載したポスターを作成しました。


このポスターを、今年も配布させていただこうと思っています爆笑


ちなみに、2020年は全国から乾杯動画を集めてYouTubeにアップしました。



実は、メキシコ🇲🇽をはじめ海外からも参加いただきとても豪華な顔ぶれ。
そして、北海道から沖縄まで、全国の飲食店&酒販店、メキシコ関係者のお仕事に携わっている方からお写真提供のご協力をいただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

厳しい時期が続き、なにも出来ない日々がつらかったけど、また笑顔でサルー!出来る日を楽しみに。
という想いで作ったポスターが、1年経ってより沢山の方の手に届くのが嬉しい😭😭

尚、素敵なデザインはテキーラジャーナルや記念日関連の全てのデザインを手掛けていただいている、株式会社Descansoの李允貞さんです。
早速、今年のテキーラの日の準備もスタートしました。
詳細の発表をお楽しみにニコニコ

テキーラの日