「テキーラ・ソムリエ」、EXILEのUSAさんに受講していただいています。 | 日本テキーラ協会会長 林生馬 official blog

「テキーラ・ソムリエ」、EXILEのUSAさんに受講していただいています。

気鋭のアーティスト、時代の先端を行くベンチャーやITの経営者たち、クリエイティブな人、リベラルな人、パワフルな人が世界で多く呑むのがプレミアム・テキーラですが、日本でもそうなってきています!


日本を代表するダンサーであるEXILEのUSAさんがテキーラソムリエを受けてくださっています。USAさんはプレミアム・テキーラを既にかなり呑んでおられていてお詳しいのですが、テキーラ・ソムリエの授業は時間が経つのを忘れるほどの熱い講習になっています。


私が「嬉しい時もテキーラ、悲しい時もテキーラ。」と言うと、「そうですね。嬉しい時もDance、悲しい時もDanceです。」と返していただくところから講習がスタート!しびれます。講習会の様子は明日発売の月刊EXILEに掲載されています。USAさんに、「この講習会の話をEXILEのメンバー全員に伝えたい。」とおっしゃって頂いた時には心底嬉しかったです。それは私が日本テキーラ協会を始めた原動力と同じだからです。


USAさんの試験は来月!すごい集中力でいらっしゃるので大丈夫な予感です。