こんな気持ち初めてです。




判定日を迎えるのが怖い!

なんか、怖くなってきた滝汗




昨日、ブログを書きながら「ほとんど症状がない」ことを再認識したばっかりに、「これ、もしかしてダメだったんじゃない?」ってマイナス感情がよぎりましたゲロー



もう一発で妊娠するつもりでいましたが、そんな保証どこにもありませんもんね。




あぁ、怖い。。。




初めての胚移植で期待も大きい分、陰性だった時の恐怖が。。。






胚盤胞のグレードも4AAで良い状態、

薬も忘れずにきちんと飲んだし、

子宮内膜も13〜14mmで申し分ない✨



そんな万全の体勢で望んだ移植で、もし着床しなかったら、、、?


一気に望みが薄くなる気がします滝汗



次、頑張れる気がしな




くもない。





うん。
まだ大丈夫。

まだいける。

頑張れないことはない。

ただ冬の峠越えが怖いだけさ雪だるま🚗





もし、ダメだったとしたら、
「とりあえず年末年始は元気もりもりで過ごしてね!」ってことです、きっと‼️



よーし!

もりもり美味しいもの食べまくろうデレデレラブラブ

ステイホームでお取り寄せ三昧だ🍖




いやいや‼️


まだ分からない。

期待しすぎもアレだけど、諦めることないじゃない。
胚移植後なんて、あまり症状なかったりするんでしょう?

生理が来たわけでもあるまいし、とりあえず穏やか〜に過ごせばいいのよ。




色々な声が聞こえてきますチーン




分かってはいるものの、

でも、やっぱり怖いんですゲロー💦





判定日は、
待ち遠しい。

けど、

病院は、
行きたくない‼️


陽性なら行きたいですけど。笑





これが、





揺れる不妊心。







考えれば考えるほど、自分の状況が分からなくなってきました真顔


もう、
陽性とも陰性とも言われる想像ができません‼️


胚移植したことも、なんだか夢だったんじゃないかと思えてくるくらいです。



私、夢よく覚えてるタイプだし 笑






という、感情が行ったり来たりの日々を、湯たんぽ抱えながら楽しんでおりますウインク




なるようになる!



こうやって色々考えられる状況も、恵まれてるってことですもんねグッハッ



まとまり切らないブログでモヤモヤしますが、今日はこの辺で〜!




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【今日まで】
ブラックフライデー🎵でセール中‼️
お安く試せるチャンスニヒヒニヤリ

店舗限定のそそられるクーポンもちゅー 





****************
⭐️妊活サプリ難民の方へ
こちらは揺れる不妊心の私が飲んでいるサプリです!

妊活サプリは1ヶ月4000円など高額なものが多い中、【ファンケル】は「続けられなきゃ意味がない」という考えから、2019年6月、低価格で安心の妊活サプリを発売してくれました!
1ヶ月分の単品だと1500円で購入できます!
もし、サプリ難民の方がいましたら、ぜひ試してみてください😊(決してファンケルの回し者ではありません 笑)