スター・ウォーズ・ランド | teppouyakiのブログ

teppouyakiのブログ

時事ネタや豆知識など・・・


テーマ:

どうやら、アメリカでは、スター・ウォーズシリーズのテーマパークが、2019年に開業することが決定したのだそうですよ。

 

現在、カリフォルニアのディズニーランド・パークと、オーランドのディズニーワールド内のディズニー・ハリウッド・スタジオに建設されている途中のようですが、これ、完成したら大人気間違いなしですね。

ミレニアムファルコンの操縦ができるアトラクションやファースト・オーダーとレジスタンスとのバトルを体験するアトラクションなどが用意されているようで、これ絶対に面白いと思いますよ。

 

しかし、このスターウォーズランド、ルークやオビワンなどが実写で登場したりするのでしょうかね??


ダースベイダーやストームトルーパであれば、被り物なのでどうとでもなりそうですが、さすがに実写のルークやオビワンであれば、かなりキツそうですよね。

 

日本のディズニーランドにあるスター・ツアーズもかなりの出来栄えで(個人的には酔います・・・)、あのようなアトラクションがたくさん出てくるようであれば、ひょっとするとディズニーランドの人気をも凌ぐようになるかもしれませんね。

 

しかし、あのディズニーのスターツアーズ、1つのコースしかないと思っていたのですが、なんと336通りのコースがあるのだそうですね。
これ、全く知りませんでした。

 

とはいっても、全く異なるコースというわけではなく、いくつかの分岐点によってストーリーが流れていくのだそうです。

同じものをずっと使い続けるのではなく、何度でも楽しめるように工夫しているからこそ、ディズニーランドって、人気があるのでしょうね。


さすが、エンターテイメントの国で生まれたレジャーランドですね。

teppouyakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.