IFS FINAL 2017

テーマ:


どーも、てっぽうやですニコニコ

久し振りの投稿です汗



早いもので2017年の日程も最終日ウインク

FINAL戦を開催致しました音譜

天気予報も☔️マークガーン

どうにかもって欲しいと願い続け、

無事雨に降られることなく終了する

事が出来ました爆笑

ご参加頂いた皆さんどうも有難う

ございましたアップ



で、今回失敗した事があります。

先日からこの大会の賞品を準備

しながら、ふと過去のデータを見返し

ていたら・・・

あ〜、2008年から始めたんやなあ〜

てことは何年前?



んんん?今年10周年やったんやびっくり




と、今回何か記念イベントをする

わけでも無く、淡々と例年通り開催して

しまいましたガーン





という事で、来年の練習会は何か企画

しますウインク





この練習会は、せっかく銃の所持

許可を取得しても、眠り銃になって

やめてしまう方を何人も見て、どうにか

してそんな方々を救済すると言ったら

大げさですが、気軽に参加してもらって

射撃場に1人でも通える環境をつくる

サポートをしたい思いからスタート

しました。

参加人数は決して多くありませんが、

むしろ、お客様の横の繋がりが出来て

良いのかなと思います。

もし、上記に当てはまるかもと思われる

方がおられましたら、一度遊びに来て

下さいウインク



ちょっとお堅い文章になりましたが、

最後に、皆さんの今日のスナップ

ショットをはいどうぞウインク



{3B596D43-999E-42C9-A89B-73F2D9D176E3}

{280F69E3-A366-4AD7-B5DA-B7EB548F192A}

{1434F82F-D2A9-4341-AFBB-F21CE1D4638B}

{2DCA5830-A9DA-471B-9917-BEC691DABC42}

{031177AE-5FA1-4A66-AC0D-F8717CCB213D}

来年も、IFS 2018 宜しくお願い致します爆笑



てっぽうやでしたウインク


AD