できること。 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

夕方のニュースを見てて、びっくりしました。

まさか?!

今まで、何もなかったのでこのまま終わってしまうのではないかと勝手に思ってました。

事務所からこのような処分が出てしまい残念でなりません。

なんでこんなことにとか思うことは沢山あるけれど、

思っても私にはどうすること出来ない!!

できることと言ったら、待つこと‼️

こんなことで嫌いにはならない。

今までも色んな困難を乗り越えて来たから~


充電期間だと思って、更に大きな人間になって戻ってきて欲しい。

あなたのInstagramが楽しみだったのに、自粛期間中は更新ないよね。

残念だなぁー




今、何してる?

あなたの笑顔がみたいです。





また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったら押してね。