ジェジュンがプライベートのお話し?! | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。



「その他の人に会ってみた」

★ジェジュンが恋愛を告白
★NHK体操よしお兄さんが夜の顔に

TBSテレビ 5月14日(火) 23:56〜00:55

オンエア情報

世界的スター『ジェジュン』が知られざる生い立ちや恋愛を語る!ジャニーズの国民的スター山Pとの仰天プライベート



山Pとのプライベートのお話が聞けるみたい💞

こちらも放送はあったけど、、、

予約はしたけど

何週遅れなのか?

ちょっと分かりません💦

こちらもTwitter頼みです。


「CHANGE」は予約されましたか?


セブンネットは、3枚セットは既に予約終了してました。💦

楽天は、まだ予約受付中でした。

お早めに~。



また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったら押してね。