山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


テーマ:
FNS歌謡祭!!

すごく良かったですね。💞💞

早々の出演でした。

えっ!!

何何???

もう出でるし、、、、

慌てましたよー。

おソロのチェックのスーツ!!

かっこいい💞💞

髪型は、藍沢耕作ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

たょっと、太ったかしら、

胸筋と、太腿も、大きくなってませんか?

更に鍛えてるとか?

亀ちゃんがマイク固定で、ちょっと痛々しかったかど、
笑顔でお互い見つめ合いながらというか、気遣いながら歌ってて、良かったよー。

亀と山P‼️

大好き💞


そして、そして、


コード・ブルーは

2018年7月27日公開です

途中で山Pから報告!!

これまた、嬉しいね。

初日に見に行きたいですね。


ジャニーズカウントダウンも、出演です。




HANABIからのイチブトゼンブの流れは

山下智久特集のようで、

なんだか、自慢したくなりました。👍🏻😁

見て見て、

すごいでしょ!!ってね。


sound tripperも貼っておきますね。


もう1回リピしてから寝ます。

おやすみなさい😄




また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めぐっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。