「ナゴヤ発 ネクスト」レポ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

SMAPチケット交換のお願いです。


名古屋ドーム 8月29日2枚を8月27日2枚と交換してください。


お席は、3塁側 10~22列 280~411です。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄(承認制ですから、非コメにします)

か、メッセージ欄からご連絡ください。

連絡先、携帯アドレスを必ず入れてくださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Pちゃんソロ活動最後のCBCテレビ「ナゴヤ発 ネクスト・ジェネレーション・ワイド 来る来るミラクル」


やっと見れました~


主人がお休みでいるとね~


なかなか見れないーーあせる


見せてーと言えば見せてくれるんだけど、、、


お願いするのもなんだかね~(´-ω-`;)ゞポリポリ



お笑いの「ジャルジャル」さんが司会してる番組なんだけど、


なんと、名古屋のモデル5人に質問をぶつけてもらう企画。。


5人集まっているところで、


「今日のゲストは山下智久さんです」って言うと、、、


エッーーーー!!という人2名


3名は、、、、頭が?????


山下智久がわかんないみたい。。。私がえーーーだったけどね。


「山Pだよ!!」「山P!!」


ぎゃ~~~~となったよ。(笑)


そのあと大騒ぎ!!ヤバイ!ヤバイ!


抱きセニョ、めっちゃ歌って踊ったしと言いはじめ、


歌って踊りだしたガールズ5人。


このガールズが、山Pに質問するの~??って


思ったら、CBCの男性アナが代表で質問でしたーーー。


ホッ!!としちゃったよ。(笑)



ドアを開けて入ってきたPちゃん。


P:初めまして山下です。


ア:ジャルジャルが司会してる番組でして、お笑いとか見ますか?


P:見ます!見ます!大好きです


ア:好きな芸人は?


P:エッーーっと『ジャルジャル』。ワハハハ←ノリいいね~~




Q:「One in a million」ってなんかカッコイイタイトルですが、

  どんな意味ですか?


ア:タイトルにこめられた意味は?


P:言うならば「奇跡的な出会い」とか、百万人の中の一人に出会えたねって言う意味・・・

  まぁ、ラブソングですね。


ア:歌ってるときどんな思いで歌っているのですか?


P:そうですね、情熱的になってます。踊りも踊ってるし。。


情熱的になってるって、、、きゃ~~、、、素敵ですぅ



Q:私はダンスをしています。新曲のダンスはイケてそうですが、忙しい中

  どのくらい練習してるんですか?


P:練習はなるべく時間があればたくさんするようにしてますし、

  たくさんお客さんが応援してくれたり、ファンの人が見てくれたりとか

  思うと、集中力もバーンと上るし、

  これからも他の人がやってないようなリズムの取り方とか、振り付けをみせて

  いけたらと思って。。


うーーん、Pちゃんのこだわりのダンスかなぁ~

私は好き!!



Q:体調管理で気をつけているこは?


P:自転車乗ったりとか、、

  ジムでただ漕ぐとかだと、あきちゃうから

  実際に道路で散歩しながら一石二鳥手的な感じで、

  あとは筋トレしたり、、、


ア:体脂肪率とかは??


P:映画の撮影の時は1ケタで、、、

  5,6%でしたね。


Pちゃん、頑張ってたよね。痩せたのみんな知ってるから~



Q:休みの日はなにしてますか?


P:これはもうめちゃくちゃパァーっと遊びたいな!って気持ちはあるんですけど、、、

  こう、どっかで仕事につなげちゃいますね。

  「なんだろう この曲?」とか、ラジオで「これすごいいい曲だな」とか。



ア:「友達と遊びに行くときはどこに行くんですか?」


P:友達とこの前海に行きました。

  そのときは海の家にずーっといて、外に出なかったですけど。

  ずーーと、ボーーとしてました。←アナがエッ?ってなったので・・


 たくさん、人がいて混んでたんで・・


は~~い、出ない方がいいと思います

きっと大騒ぎになるよーー。



Q:お肌がツルツルで、どうしたらそんなに綺麗になるんですか?


P:まぁ、洗顔してください。(笑)



アナウンサーさんと握手して終わりました~


しっかり質問に答えてくれて、内容は聞いたことある答えだったりしましたが、

でも、、

嬉しい~し、笑顔になりました~。





ジャニーズブログランキング ←参加してます。よかったら、クリックしてね(*^_^*)



ジャニーズブログランキング ←クリックしてね~