こんばんは真顔
皆様、ご無沙汰しております。

コロナの影響で飲食業界かなり厳しくなっておりますね…。
ドーム前店も野球が無観客試合になったり、学生のお客様がめっちゃ減りましたが、常連の皆様に支えて頂いて、どうにか踏ん張っております滝汗

そこで、寒い時期から新麺の試作を繰り返しておりましたが、ようやく納得したものが完成しました!

麻婆混ぜそば
ジンジンビリビリ辛辛系の
THEてっぺん
の麻婆麺になります滝汗汗めっちゃかきますし、私個人的には今あるメニューの中で一番の辛さな感じがしましたポーン
店長が悩みすぎて沢山スパイスが入っていてかなり本格的な味わいになっておりますニヒヒ
限定Cボタンで明日のお昼よりスタートです真顔

そして、今日の夜からSTARTしている
ミニ丼無料サービス!!
こちらは

平日の昼営業11時から12時まで、
夜営業は18時から20時まで
土日祝日の昼営業11時から12時まで
夜営業は17時から19時まで

にラーメン一杯ご注文頂いた全てのお客様に、ミニ卵丼をサービスでおつけしますウインク

少しチャーシューものっていて、しっかりとした味付けで追い飯として使って頂いても、そのまま食べて頂いても美味しいと思います酔っ払い

では、コロナに負けるか!キャンペーンのお知らせ&新麺のご案内でしたちゅー