こんばんは〜❣️
忘れないうちに書いちゃいますね😊

お待たせしました味噌ジローです💁‍♀️



こちらはてっぺんの冬の名物のお味噌と台湾ミンチ、分厚いチャーシュー、あとは…なんだったかな(笑)
とにかくめちゃ濃ゆーーーくて、味は美味しいんですけど、なかなか麺まで辿りつけなくて…( ; ; )
私の心はそこで折れてしまい、とにかくビールを飲んでいました(笑)
でもでも高校生の部活帰りの子は大盛り食べて、追い飯のおかわりして帰って行ったので、味は絶対的に美味しいです🙆‍♀️
頑張ってポスターも作ったので是非食べて見てくださいね♡

あ!あと、3月7日に久々に昼営業でてっぺんで働きます☺︎常連さん達に会えたら嬉しいなー😊
覚えててくれてるかなー?覚えててくれてたら是非声かけてくださいね♡
では、皆さん食べた感想を又教えてくださいね❣️

おやすみなさーい