今日も行ってきましたニヤニヤ
しかも、家に夕飯用意してあるのに行ってきました真顔昨日は昼まかないで九条ネギ、夜はプライベートで台湾ラーメン試作&カレー台湾食べました真顔
もはや、洗脳通り越して中毒ですニヒヒ

ついに明日は牛すじトマト煮込みバジルまぜそばデビュー日ですウインク
今日は黒ゴマ担々麺に追い飯すると激うま情報をお客様に教えて頂いたんので、黒ゴマ食べるつもりで食券を買ったのに、勝手に牛すじトマト煮込みバジルが出てきましたチーン


でも、うれぴーデレデレ流石店長付き合い長いだけあって、よーわかっとる真顔
僕の好きな味💗

最後の試作のお味はと言うと………
……
………
全回よりパワーアップしとるやないかいゲロー

流石や‼️
感激のあまり一混ぜしてから写真を撮ってしまったので、わかりづらいかもしれませんが、これです。
{AD9990FA-FF79-4567-B4CE-96419B7D0551}

またきちんとした写真は追って載せていきますデレデレ是非試してみて下さい‼️明日の夜からですよーウインク