$鉄平の功績-IMG_0015.jpg
があああああああああ




彼氏のパンツァーと一緒に住みだしたのは2年前から




ZIP FMのスタジオに捨て猫沢山拾って




里親探してますっていう紙が貼ってあって




「メス」ですってめっちゃかわいい赤ちゃん猫の写真がついてた。




ペットはジャンガリアンハムスターとザリガニくらいしか




かったことなかったし、昔 元彼女が外国に入ってる間




エジプシャンナンチャラっていうねこ3日間預かったこと




あったけど鼻は詰まるし、のどはへんなるし




俺 猫アレルギーっぽいなあと思ったことあったのに




あまりのかわいさにそんなこと忘れて




かいたいですって電話した。




したら「オス」でやんの




耳がかさぶたになってて獣医さんにみせたら疥癬っていう




「ダニ」でやんの




歯がかゆいからか




噛みやがんの




最初は超けんかしたっつうか




超おこった




普段おこったりしないけど




パンツァーには本気でおこったなあ




けったりぶったりはしないけど




むなぐらつかんで「あ? あー?!」




とかあったもん


$鉄平の功績-100402_0428~01.jpg
仮眠中を直撃

$鉄平の功績-100402_0428~03.jpg
なにさぁ

$鉄平の功績-100402_0429~01.jpg
ノリ悪いけどかわいいよ





あ 「PANZER」パンツァーっていう名前は




ドイツ語で装甲戦闘車両っていう意味の




「PANZER KAMPF WAGEN」




最近は戦車のことを略して




PANZERって呼びます




だから戦車ちゃんって名前




赤ちゃんの頃なんにでもつっこんでいく




彼をみてつけた名前





俺がいないときは好き放題いたずらするくせに




俺が居るときはそーっとやろうとして




「だめっ!」っていうと




「やろうとしてないよ」みたいな顔して




「ワァ」とかいう




極度の甘えん坊で(たぶんタマ取ったことも影響)




寝るときはいっつも左腕で腕枕してあげるんだけど




左腕がなんかさいきんこってる?なんかだるいわら







PANZERの写真も時々彼の功績としてのせるね












$鉄平の功績-090124_1838~010001.jpg
クワーーーーーッ