ゴールデンウィーク最終日、今日も風が強く、小雨が降ってます。

我が家の薔薇もやっと咲き始めました。画像は次回にでも~

 

 

毎年球根が増えて~今が盛りです。

名前を忘れました!ニコニコ

 

 

大き目の発酵かごで焼きました。

 

 

焼成前にタコ糸で4ヵ所結び、クープを入れました。

 

 

在庫消費の為にドライフルーツたっぷりとクルミを混ぜ込みました。

 

 

生野菜をたくさん食べたくて作った、グリーンサラダ。

新玉ねぎ、きゅうり、キャベツ、コーン、トマト、ハム

味付けはレモンの皮のみじん切りの塩漬けと

前回ご紹介した玉葱ドレッシングに庭のイタリアンパセリを

加えてハンディブレンダーでミキシングしたものをかけました。

 

 

今日のランチプレートです。

ドライフルーツ&ナッツ入りのカンパーニュ、

今回も美味しく焼けましたグッド! 音譜