自分かと思いきや・・・ | Take Off

自分かと思いきや・・・

自分が調子悪いと思いきや、息子君が風邪を引いてしまいましたショック!

昨日の夜からフメフメ泣き止まず、何だろうと思ったら

大熱ではありませんか!?

そういわれれば3日前くらいから鼻水ずるずるしていたような気が・・・

そして一昨日、友達の家族達とプール&バーベキューに行った時に

息子も一緒にプールに入ったから、それで追い討ちをかけちゃったかな?

でも、その日プールに入れる前にママに

「今日寒いから入れない方が良いんじゃないの?」

と言ったんだけど、ママは「平気平気!!」

なんて言いながら息子をプールに入れてたのを思い出して、

ママに「ママのせいだ」くらいのことを言ってしまって少々反省・・・

ママ本当にごめんよ・・・

昨日は一晩中息子君の看病ご苦労様でしたアップ

ママの懸命な看病のおかげで息子君は100%までは行かないけど

かなりの復活力で只今、床を這いずり回っております(笑)

まあとにかく元気になってよかったグッド!

true

さらに今日はこんなに綺麗な虹が出てきましたよ虹

お空も喜んでくれてますね晴れ