【開催御礼】年忘れ #てっぱんオフ のご案内 | てっぱんファンクラブ事務局

てっぱんファンクラブ事務局

NHK連続テレビ小説『てっぱん』のファンページです


テーマ:
本日、脚本の今井雅子先生・関えり香先生にもお越しいただき、4時間たっぷり美味しく楽しく過ごすことができました。
ご参加いただけた方々、どうもありがとうございました。
そして、叶わなかった皆さまもご一緒に、メリークリスマス!

忘年てっぱんオフ集合写真



[2013-12-23 更新]


<てっぱんファンと熱い鉄板を囲んで、楽しくこの1年を振り返りませんか?>

お好み焼き


てっぱんファンクラブの年末オフ会を12月23日(月・祝)に東京で開きます。

今年はなんと、いつものお好み焼き店を借り切っての開催です!
時間の制限もとくにありませんので(お店の定休日です)、ゆっくり楽しんいただけるよう、夕方から8時頃までの間の開催時間として、途中からのご参加や早めのご退出も自由にしていただけるよう配慮いたします。

毎年ご参加いただいてるてっぱんファンの皆さんはもちろん、最近『てっぱん』のことを知った方や『てっぱん』出演者のファンなら、初めての方にもぜひご参加いただきたいです。
お誘い合わせのうえお越し下さるようお待ちしております。

開催概要:
【会場】 広島焼HIDE坊 神田店 (東京都千代田区鍛冶町2-9-17、日・祝定休)
【日時】 12月23日(月曜・天皇誕生日)、午後4時頃から8時頃まで
【会費】 お一人4000円(遅刻・早退の方は割引きあり)
【飲食】 鉄板料理(ねぎ焼、とん平焼、イカ天焼、焼きかき、牛すじ煮込、尾道焼など)+飲み放題


お申込み・お問合せをお待ちしております!(ツイッターFacebookブログ メッセージでどうぞ)


[2013-12-05 掲載]

[2013-12-21 更新]

てっぱんファンクラブ事務局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス