リニューアルオープンして....。 | てっぱん食堂のブログ

てっぱん食堂のブログ

「てっぱん食堂」での出来事。
店長のプライベートな出来事などを
書いています。
時々、「てっぱん食堂」のお得な情報も
あるかも♪( ´▽`)

こんにちは!

てっぱん食堂の、つーさんです!!

秋はありましたか??

もう朝晩、寒い(*_*)

あっという間に秋が過ぎ去って行きます。

紅葉も見に行けていませんが、
お店の前の
「なんてん」

「もみじ」で

紅葉も満喫しました😊✌✌


リニューアルオープンから
もう少しで1カ月。
いや~、あっという間です!!

慣れないこともあり、僕も含めスタッフは戸惑い気味でしたが、
最近は大分慣れてきました(^^)


旬のお野菜が契約農家さんから届いたり


魚を捌いたり






お酒が増えたり

楽しいことだらけですよ~\(^^)/

もっともっと良いお店になる様に
精進してまいります!


そして
もうこんな時期(゜ロ゜)

こちらもよろしくお願いしますm(__)m

では今日も良い一日を....

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします‼