改装工事経過報告! | てっぱん食堂のブログ

てっぱん食堂のブログ

「てっぱん食堂」での出来事。
店長のプライベートな出来事などを
書いています。
時々、「てっぱん食堂」のお得な情報も
あるかも♪( ´▽`)

こんにちは!

てっぱん食堂のつーさんです(^^)v
改装工事の途中経過報告です!


壁や腰掛けの塗装が終わりました😊

床も張り替えるのですが
この古いフロアタイルを剥がすのが
大変なんですよ~😫😫

丁寧にやって下さっています👏👏

6年前にお店始めるとき、自分で2列剥がしたのですが心が折れたのを思い出しました😅😅

長い工事だなぁ~
と思っていましたが
あっという間に11/2が迫ってきました。

やる事も沢山ありますが
良い機会を頂いて
普段できない経験もできて
楽しく過ごせております!!

皆さんに必要とされるお店を目指して
頑張ります✌✌

お楽しみにお待ち下さい\(^^)/