ちょんまげ疑惑 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

『一昨日の続きやもろもろ』にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたピンク音符
たかが習い事、されど習い事。
習い事もいろんな楽しみ方があると思います。
みんなで楽しく進められる教室もあれば、指導者がストイックになっていてえらい高い目標設定する教室も。
どちらがいいのかは、いいor悪いというばかりではなくて自分がどうしたいかによって選択が変わってきます。
「プロになるわけでもあるまいし、ここまで厳しく教える必要があるの!?」というのが、私達の教室の多くの生徒が感じたことです。
私も今に至るまでずいぶん迷いがありましたが、和楽器の先生に言われたのは「maruさんは先生の音楽に惚れているのでしょう?」です。
本当にそれが私が教室を続ける根本となっていること。
鬼の人格はとんでもないからそこに惚れることなんてあり得ません。
でも鬼がやる音楽にはとてつもない魅力があります。
私は鬼の音楽だけに着目していて、それ以外のことはシャッターを下ろすようにしています爆  笑
 
 
昨日のブログに書いたような人間関係のドロドロした面に出くわさないのが一番いいです。
けれど誰でもご自身がレベルアップすると共に周りとの関わり方は確実に変わってきます。
そのときにどうするのか。
自分は何を選ぶのか。
そこでその後の自分の進む道が変わってきます。
以前にも書いたように、私は病気になった経験からやれるときに出来るだけのことをやり尽くしたいと思うようになりました。
やりたいことが出来なくなったときに後悔したくないからです。
チャリティコンサートも病後に考えたものです。
例え自分の思う道が茨(いばら)の道であってもそこを乗り越える覚悟でいますキラキラキラキラ
 
 
ご紹介した白ワインはENOTECAオンラインで購入できるようです。
仙台にもENOTECAの店舗があって、私はお店をまとめている藤崎デパートの通販で購入しました白ワイン
ENOTECAオンライン価格で1200円!
いいね、いいね~~デレデレ
 
 
 
昨日の仕事はぐだぐだに疲れきってしまい、日曜日の今日の仕事はまだ少しマシでした。
終わったときに余力が残っていたから、100均やユニクロまで買い物に行ってから帰りました財布
ユニクロはセルフレジなるものが設置されていて、戸惑いながらもスタッフの方に誘導されて無事にお会計終了¥
セルフレジはかなり効率化できそうで、有人レジは僅かな人員しか配置されていませんでした。
そんなにしょっちゅうユニクロに行くわけではないけれど、画期的な方法を考えましたねOK
 
 
 
こんばんはですにゃ音符
ここからは僕、ツリーがお話します。
 
6月13日朝。
 
 

 
後ろ姿も魅力がありますにゃ?ラブ
「うんうん、大好きよビックリマーク口笛
 
 
 
もう寝ようっかな~zzz
 
 
 
「ツリ男のしっぽがちょんまげみたい長音記号1ちょんまげか、あるいはポニーテール!?てへぺろ
 
 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますねキスマーク

今は晩酌中でして、いい感じに酔っ払いにできあがってます~赤ワインボトル

明日は休みだ!やったーっ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村