こんばんは
今日SWJから連絡がきて、ドキドキしながらメールを開きました‼︎
どういう結論であれ、きちんと4人の気持ちが尊重されたのか⁇が1番気になるところでした。

結論は...

メンバーの意見を尊重しつつ、各所協議の結果...

予定通り開催

私は複雑な気持ちでごちゃごちゃになっていましたが、4人からの直筆のメッセージを読んで
絶対に行って応援したいと思いました

4人がそれぞれの気持ちを正直に書いていたように感じて涙が止まりませんでした

ミノの
「まずはこれが正解だと信じて...」という言葉。

本当にそーですよね。
正直誰も正解なんてわからない。
だけどとりあえずドーム公演開催がジョンも喜ぶと信じて動きだしている。

そんな4人を応援するしかない‼︎
シャヲルはいつもすごく支えてもらってるから、シャヲルがSHINeeを支えなくては‼︎

結局はSHINeeに助けられるんだと思うけど。

明日チケットの当落。
ドキドキ。

絶対に...絶対に参戦したい

もちろん辛くて行く気分にならない方もいらっしゃると思います。
みんなそれぞれのやり方・タイミングでいーんですよね。

韓国でどう報道されるのかもわからないですし、
きっと批判する人もいるかもしれません。

だけど、私は、、、私はこの決断を応援します