今回のツアー私は初参戦のためドキドキ
一緒に行った子は神戸参戦済みだけど、ジョンが不在だった為、完全体は初

とりあえずもちろんな盛り上がりですが、テミンペンとしては、、、
1番最初のMCで、キーくんが本国のソロ活動についてふってくれて、
踊ろうとしたらまさかの衣装のパンツ破れる
衣装担当のキーオンマ大変
ヒョンたちがちょっと調子が狂った感じでのMCでつないでくれて出てきたと思ったら、どこから調達してきたかわからない普通のブラックスーツ
ヒョンたちと衣装のコンセプトがずれすぎててキーオンマが合ってないと一言w

ユアナンバーがスタートしたらテミンジャケット脱いでシンプルな白シャツ×黒パンツ
こ、これは私の大好きなスタイリングw
結果私得www

とりあえず全部は語り尽くせない
ちょうど24日に次のシングル発売発表になって、まだ先だからまさか歌うとは思わなかったー
タイトル「君のせいで」
最初知った時ちょっと笑えた
{9D5927C9-F740-4B3B-A80E-EE9954AFCBFB}

そして曲調のわりにキレッキレのダンスすぎてびびりました
この日イチ、テミン本気だった気がする

あーほんとに最高でしたー



韓国旅行ランキングへ

K-POPランキングへ