こんにちは
昨日は日帰りで横浜まで
SHINeeのファンミに行ってきました
{EAD301CF-B84D-408D-8AE9-074A46C46320:01}

今回は会場も狭くて競争率も高かったみたいで、本当に参戦できただけで幸せです
私は1部に入りました
席は1階の真ん中あたりの列ですごく見やすかったー
14時半スタート
MCの方がでてきて...ついにSHINee登場
なんかファンミってすごいあったかい雰囲気でメンバーもリラックスしてる感があっていーよね
色んなゲームして...
その中でもジェスチャーゲーム最高でした
お題をジェスチャーで伝えるんだけど、
途中、東方神起のWhy?とかのお題があったり(^^)
メンバーもこのゲームすごい楽しいらしくホッコリしました
最後はアコースティックバージョンだったりで4曲
アップテンポな曲が違う曲みたいで新鮮で素敵でした
あっという間の2時間
SHINee楽しい時間をありがとうー



韓国旅行ランキングへ

K-POPランキングへ